人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
わすれな草とキュウリグサ
 
わすれな草とキュウリグサ_f0029921_23554949.jpg

わすれな草の花です。小さくてかわいい花だわあと、高校時代の私は鉢植えを部屋で楽しんでいました。しかし、ある日青い小さな虫が大量発生! やむなく屋外に出したのでした。

で、下は、キュウリグサ。わすれな草に似ていますが、雑草です。
大人になった私は、キュウリグサがかわいいなあと思うのでした。大きさがわすれな草の半分くらいで大変に小さく、写真を撮ろうとすると、なかなかピントが合いません。ボケボケでございます。

わすれな草とキュウリグサ_f0029921_2356367.jpg

by wyenu | 2009-05-08 23:53 | photolog | Comments(0)
<< 夜景~遙かに東京タワー ジャスミン >>
<excite  ブログトップアウト