人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
お花をもらうのはほんとうに嬉しいっ!
 
お花をもらうのはほんとうに嬉しいっ!_f0029921_0562278.jpg

今日は、天王洲での仕事の最終日でした。部署のみなさんから、お花をいただきました。お花を贈られるのは本当に嬉しい気持ちです。もちろん、それを考えてくださった方、同意してくれた方々の気持ちが嬉しく、花がそれを伝えてくれたということですね。

8ヶ月半は、長いのか短いのか。振り返ると、なんだか何年もの月日のような気がしますが、一日一日は、本当に短く感じていました。

最終日は、モノレールで羽田空港まで行って、夜の飛行場を眺めて、なんて思っていましたが、仕事を終えたのが10時近くで、そのあと部長にお寿司をごちそうになり、結局深夜帰宅となってしまいました。

仕事を終えて、今はやはりホッとしています。
先のことを考えるのは、また明日から。
by wyenu | 2009-05-30 01:06 | photolog | Comments(0)
<< ピンクのアジサイ 時計草 >>
<excite  ブログトップアウト