人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
おまえのような~花だった♪ クチナシの花
 
おまえのような~花だった♪ クチナシの花_f0029921_0412574.jpg

雨に濡れたクチナシの花。キリッとした、独特の香りですね。
この花を見て、♪い~までは指輪も~ と歌っちゃうのは私くらいでしょうか。演歌が好き、というわけではないのですが、「覚えていたいこと」よりは、「覚えたいとは思っていないいろいろ」が記憶の中にたっぷりあって、自分でも時々あらら~なのです。

しかし、「今では指輪も回るほどやせてやつれた」ひとは、もしかしたら昔、ふっくら小太りだったのかなあ。私の中の「クチナシの花のような女性」のイメージは、渡哲也さんの隣に並ぶいしだあゆみさんで、これ以上はやつれられないと思うんだけど。
by wyenu | 2009-06-21 23:58 | photolog | Comments(0)
<< 紫君子蘭、雨に濡れて 梅雨の晴れ間に「昼顔」 >>
<excite  ブログトップアウト