Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
鉢植えの白梅
 
f0029921_2311217.jpg

日差しは、なんだか春のようですね。日中の暖かさに、梅もどんどん咲きだしています。

ビル街での勤務なので、ランチに外に出てもなかなか植物を見る機会がないのですが、みつけました! ビルの塀際のちょっとしたくぼみにおかれた植木鉢に植えられた梅の花。

f0029921_23113445.jpg


エーゲ海とフロリダの間を通って、オーロラの前をぬけると丸井があります。ランチタイムは、世界一周気分。しかし、そこから出てきたと思われないように、ちょっと早足で歩きます。・・・いえ、早足だと怪しまれるかもしれませんね。ううう・・・
[PR]
by wyenu | 2010-01-25 23:21 | photolog
<< 春はすぐそこ 花びら5枚のものも咲きました >>
<excite  ブログトップアウト