人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
流れて~ 都庁前
 
流れて~ 都庁前_f0029921_22553113.jpg

新宿、東京都庁。大きな地震が来ても、大丈夫なことになっている、のでしょうか・・・。見上げたとき、一番にそう思いました。

界隈には、ケヤキの木の緑がふさふさとまぶしい並木。
短い間ですが、なかよくしましょうね!




今日から同僚になったふたりの女性と、帰宅時は地下鉄でひと駅分を歩きました。先月まで就業した池袋は、良くも悪くも人の匂いがぷんぷんしている街でしたが、西新宿は無機質な街ですね。ビルがツルッと建ち、通りは広く、店舗はあまりありません。行き過ぎるサラリーマンは、駅に向かって急ぎ足。
by wyenu | 2010-06-21 23:49 | photolog | Comments(2)
Commented by boxycat at 2010-06-22 06:17
首都高から隅田川?を挟んで見る都庁の建物は摩天楼のよう・・・
不夜城と呼ぶくらい遅くまで仕事してるのでしょう。
それでも欅の緑があるとホッとしますね。
Commented by wyenu at 2010-06-22 06:59
オフィスが都庁の目の前なので、
しばらくはこのビルに見下ろされて過ごすことになりました。

新宿中央公園は、大きな木が多く、
今、緑ふさふさです。
ランチはここで息抜きかな~
<< 都庁前 その2 ミントの花 >>
<excite  ブログトップアウト