人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
外車比率「高」
 
外車比率「高」_f0029921_2043915.jpg

円高の影響でしょうか・・・ うちからバス停までの徒歩3分ほどの間には、上の写真のように、外車をお持ちのお宅があります。もしかしたら、外車率が50%近いかも知れません。

不景気とはいいながらも、あるところにはあるのかしら・・・

近所にはBMWの販売店があるのですが、最近は人気がないのでしょうか。青と黒と白の丸いマークは見かけませんねえ。
by wyenu | 2010-07-09 20:52 | photolog | Comments(2)
Commented by boxycat at 2010-07-10 06:11
やはり独逸軍団は多いですね。
バイエルンのプロペラマークは見当たりませんか~
その中にあって仏車2台は健闘しています(^^)
レクサスの隣の206はローランギャロス仕様。
ウィンブルドンテニスコートをイメージしたタイブレークグリーンの
ボディカラーとセンターコート色のタンの内装が特別仕様♪
206はナンバープレートも位置が低く軽く擦って曲がっています。
いわばお約束な曲がりです(元206乗り^^)ゞ
さすらいの外車ウォッチャーも付け加えないと。
Commented by wyenu at 2010-07-10 08:20
車を正面から見ると、
人の顔のようで、いろいろなお顔立ちの車があるなあと思います。

私は運転免許を持たず、
移動もほとんど公共機関を使う暮らしです。
20代はじめに、
北海道の阿寒湖でスノーモービルに乗ったとき、
大暴走をして係員に注意を受け、
同行の友だちから「運転免許は取らないようがいいよ~」
とアドバイスされて、それを守っています!

boxycatさんのコメントは、
ただひたすらすごいっ!と感じています。
「詳しい」と「楽しい」ですね~
<< 痛々しいくらいにGardening 丸顔のネコ・・・ってふつうか >>
<excite  ブログトップアウト