人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
芙蓉の花(もしかしたら木槿の花)
 
芙蓉の花(もしかしたら木槿の花)_f0029921_0392464.jpg

芙蓉と不要。時々アクセントを混同してしまう私です。
「枇杷が成っている」と「琵琶が鳴っている」もしかり。
むずかしいけれど、素敵な「日本語」です。




流しのWebデザイナー。新橋での就業を終えました。山ほどソースコードを書き散らしました。書いたものは、「きれい」でも「論理的」でもなく、「雑然」で「とりあえず」でした。いかなる環境、状況でも・・・とはいきませんでした。スキル不足を痛感しています。しかし、そのスキルではなく、別のスキルで生きていきたい、とも思うのでした。
by wyenu | 2010-09-01 00:53 | photolog | Comments(2)
Commented by boxycat at 2010-09-01 21:56
すもももももももものうち・・・
チョッと意味合いが違いましたね(笑)

お疲れ様でした~
「雑然」も「とりあえず」も次が有りそうで好きな言葉です(^^)
Commented by wyenu at 2010-09-02 00:10
今年は、この暑さのせいか、生りものが甘くておいしいように感じます。
先週、李を食べましたが、とって~もおいしかったです。
もちろん桃も、今年はたくさんいただきました。
李も桃も甘かった~~

ありがとうございます。
「いったいなんなんだ」という状況でした。
しかしこれも、自分にとって必要な経験だったのでしょうね。
今はとにかく生きて帰れてホッとしています。ふ~
<< 今日の空 アサガオ >>
<excite  ブログトップアウト