人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
今日の空
 
今日の空_f0029921_2232335.jpg

つよい日差し、灼熱の今日、9月3日。
しかし、見上げた空にはすっかり秋の雲。
あらまあ~
by wyenu | 2010-09-03 22:35 | photolog | Comments(2)
Commented by boxycat at 2010-09-04 17:24
ようやく、ホッ、ですね~

朝早く起きると秋に会えます。
今朝、コオロギが鳴いていました(^^)

大好きな秋、日本酒が美味しく感じられる秋(飲兵衛です)
Commented by wyenu at 2010-09-04 21:30
日中は、9月であることを疑いたくなる日差しの強さですが、
日が落ちると遠く~~~の方に秋があるような気がします。

ひと月あまり、毎日利用していた、JRの新橋駅。
電車到着時の音楽は、
♪♪ 「また君に~恋している 今までよりもふ~かく」
(オルゴールインスト)なのでした。
飲み屋さん多いです、ということで、
この曲が選ばれているのでしょうね。
ホームを歩きながら、歌っちゃったりしていました。

私は、アルコールは全然ダメダメなので、
それでどうということもありませんでしたが、
ノンベイさんには、
「夜おいしいお酒を飲めるように今日もがんばるぞ!」
というモチベーション喚起になっている、カモ。

コオロギですか~
<< 肉球 芙蓉の花(もしかしたら木槿の花) >>
<excite  ブログトップアウト