人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
川岸にあやしげな・・・
 
川岸にあやしげな・・・_f0029921_20434554.jpg

買い物帰り、川岸にあやしい「男」発見!
なにやら「仕込んで」いる気配。
対岸を見ると、普段見かけない大人数で作業中の様子。

川岸にあやしげな・・・_f0029921_2044195.jpg

白・赤・青・・・色の付いた紙カップをバラバラと置いて、何をしているのかと思ったところ・・・

川岸にあやしげな・・・_f0029921_20441682.jpg

花の苗を植えていた様です。
しかし、男性ばかりでこの人数と、
土をさわるのではなく紙コップを置くというのは・・・
なんなんだろうか~

市役所の職員さん?
コップは風対策でしょうか。


このあとの様子は、経過を見て、また後日ご報告します!
by wyenu | 2010-12-17 20:51 | photolog | Comments(2)
Commented by boxycat at 2010-12-18 06:20
う~む・・・・
それをこっそり撮影しているwyenuさんも怪しいかも~

春への楽しみがひとつ増えましたね!(^^)v
Commented by wyenu at 2010-12-18 09:24
下に降りて、「質問」してみればよかったなあと、帰宅してから思いました。
市のWebサイトを確認しましたが、情報は何も掲載されていませんでした。

しかし、紙コップはどこかのシーンで取り除かないと、
川にゴミを流すことになっちゃいますよね。
いつそれをするのかな
心配・・・

なにが咲くんでしょうね~~~
<< ロビーもいろいろ クリスマス・カクタス(蝦蛄葉サ... >>
<excite  ブログトップアウト