人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
文庫本自販機
 
文庫本自販機_f0029921_21111464.jpg

今日の写真は、文庫本の自動販売機です。田端駅のホームにあります。

先ほどネット検索した所、2007年に設置されたそうですが、全然気がつきませんでした。飲み物の自販機と背中合わせだったりするし、自販機のかたまりに埋もれてる感じですものねえ。

田端駅のホームは、それほど幅が広いわけではないから、混雑した時間帯にこの自販機の前で本を選ぶなんてちょっと考えられないし、なんだかなあ。

お金を投入してボタンを押したら、本が「どかっ」と落ちてくる、というのは、やはり抵抗があるなあ。もっと他に、ホームの自販機向きのものってないのかしらねえ。
by wyenu | 2011-02-04 21:23 | photolog | Comments(0)
<< ボケ(木瓜)の花 キンギョソウ >>
<excite  ブログトップアウト