人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
ヒマラヤユキノシタもびっくりの降雪
 
ヒマラヤユキノシタもびっくりの降雪_f0029921_19251459.jpg

我が家の玄関前のヒマラヤユキノシタ。
昨日撮った写真です。

しかし今日は、何と雪!
ヒマラヤユキノシタもびっくりの降雪_f0029921_19252922.jpg

幸い出社日ではなかったので、雪見をしつつ、羊毛フェルトで遊んだりしました。

ヒマラヤユキノシタもびっくりの降雪_f0029921_19254924.jpg

羊毛フェルトは、綿状のものを専用の針で刺して形を作っていきます。刺すほどに、かたまっていろいろな形のものが出来ます。

写真のものは、今日初めてつくった身長4センチの犬です。飼いたいなあと思って飼えないネコをつくりたいのですが、なかなかむずかしそうで、修行中でございます。


羊毛フェルトで作る ねこのいる部屋
羊毛フェルトで作る ねこのいる部屋
須佐 沙知子 主婦の友社
Amazon.co.jp で詳細を見る

by wyenu | 2011-03-07 19:51 | photolog | Comments(0)
<< ひろってみたい! 早春 ~ホシノヒトミ、アセビ、ネコ >>
<excite  ブログトップアウト