人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
今日の桜 ~飛鳥山公園と大塚
 
今日の桜 ~飛鳥山公園と大塚_f0029921_23123870.jpg

北区王子、飛鳥山公園の桜です。
今朝は早めに家を出て、王子駅のホームから撮影しました。
大きめの写真をアップしていますので、クリックしてご覧ください。

今日の桜 ~飛鳥山公園と大塚_f0029921_23124458.jpg

ため息をひとつつくと、幸せがひとつ逃げるのだそうですが、いくつ逃がしちゃったかしら。

今日の桜 ~飛鳥山公園と大塚_f0029921_23125158.jpg

もうひとつ。

今日の桜 ~飛鳥山公園と大塚_f0029921_23122993.jpg

上の写真は、今日の大塚、です。
まさに咲き乱れる!

今年はこの桜を眺めるどころではないかたのことを思うと、ほんとうに申し訳ない気持ちにもなるのですが、その分、ありがたく、ちゃんとかみしめることにしています。
来年の笑顔をこころから祈りつつ。
by wyenu | 2011-04-06 23:20 | photolog | Comments(2)
Commented by boxycat at 2011-04-10 19:44
ただいま~

ため息をつくと幸せが逃げる・・・
でも肩のチカラが抜けてホッとするのも事実です。
ため息をついた後は深呼吸して幸せの素を胸いっぱいに吸い込みましょう!
す~~、はぁ~~
Commented by wyenu at 2011-04-10 20:03
boxycatさん
おかえりをお待ちしておりました~

息を深く吐いて、そして吸うのは深呼吸!
そうそう、はいても吸っちゃえばいいのですよね。
何だったら、吐いた息の倍くらい吸っちゃいましょう!
幸せの素、2倍吸収?
はぁ~、す~~~~
<< ライラックとチューリップ 電柱に咲く? >>
<excite  ブログトップアウト