人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
初対面で名前がわからず ~ナンジャモンジャとひなげし似
 
初対面で名前がわからず ~ナンジャモンジャとひなげし似_f0029921_0135774.jpg

このピンクの「もわもわ」はなあに?
少し前にアップしたナンジャモンジャの花(ヒトツバタゴ)のピンク版があるのかと調べたのですが、どうもそうではないようです。
名前がわからない花がまたひとつ増えました。

初対面で名前がわからず ~ナンジャモンジャとひなげし似_f0029921_014052.jpg


初対面で名前がわからず ~ナンジャモンジャとひなげし似_f0029921_01438.jpg

こちらは駅前花壇のひなげし(ポピー)です。
雛罌粟(ながみひなげし)はあちこちで咲いているのを見かけるのですが、こちらはあまり見なくなりました。

初対面で名前がわからず ~ナンジャモンジャとひなげし似_f0029921_014774.jpg

今日、江ノ電の沿線で見かけたひなげしに似た花。
こちらも名前がわかりません。

花たちとの初対面。その時かぎりの時もあるし、後に山ほど見るようになることもあるし。
はじめまして。どうぞよろしく。またお会いしましょうね!
ピンクさん、黄色さん。
by wyenu | 2011-05-20 23:59 | photolog | Comments(0)
<< オガタマ、日向夏、レモン、そし... 忘れられずに絡みつくなんて ~... >>
<excite  ブログトップアウト