Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
緑のふわふわとピンクのもわもわ
 
f0029921_2317256.jpg

世の中には、近づいてみないとわからないこともたくさんあります。
緑のふわふわ。アップにしたら、こまか~い針のような葉が。
先日、鎌倉中央公園で、下のような、沼の植物を見て、ふわふわもぞもぞ動くのがおもしろいなあ、と思っていたら、公園近くの店頭で、鉢の中にみつけました。

下の写真は中央公園で撮ったものです。
近づけないから、どんなものなのかよくわかりませんでした。
f0029921_2317639.jpg

名前は……いまのところわかりません。

f0029921_23173798.jpg

わかりませんつながりで、この花も名前がわかりません。
こちらは、金沢自然公園。ナンジャモンジャの花に似ているように思いますが、ピンク色です。

f0029921_23174285.jpg

名前のわからない植物たち。
さあ、次はどんなのに出会えるかなあ。
散歩が、楽しみなこと!
[PR]
by wyenu | 2011-05-31 23:30 | photolog
<< ユキノシタとベルフラワー またしても怪獣か ~ニゲラ(く... >>
<excite  ブログトップアウト