Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
赤い花 ~フラメンコのスカートのように
 
f0029921_2325892.jpg

塀の上に顔を出した赤い花。
南の方で生まれた花でしょうか。南国のイメージです。フラメンコの踊り子が身につけるスカートのような形。上着のようなガクが、引き締め役かな。

f0029921_23251159.jpg

名前のわからない花や植物に出会うのも、散歩の楽しみのひとつです。もちろん、毎年同じ時期に同じ場所で咲く花を、楽しみに楽しみに待ちかねたりもするのですけれどね。

梅雨らしい天気が続いています。アジサイが色づきはじめました。今年はどこのアジサイを見に出かけましょう。
[PR]
by wyenu | 2011-06-02 23:35 | photolog
<< 白い花三つ ~大きいのと小さいのと ユキノシタとベルフラワー >>
<excite  ブログトップアウト