Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
白い花三つ ~大きいのと小さいのと
 
f0029921_22192791.jpg

カラーです。でも、ちょっと小さめ。花壇用に品種改良したのかしら。おとなしく、ちん、と咲いています。

f0029921_22193115.jpg

花の大きさは、1センチくらいの小さい花。なのに周りにひらひらがついていて、かわいらしいこと!

この花を、ツゲの花(柘植の花)と思っていたのですが、アップしようと思って調べたら、なんだか違うようなのです。
じゃあ、この木はなんの木? 
  
追記:不意に思い出しました。この花の名前は、「ハクチョウゲ」です。
2011年6月5日

f0029921_22331994.jpg

さらにこちらは、ずっと「ワルナスビ」と思っていたのですが、どうも違うようで……。
今日は、ほんとうに困りました。う~~ん。
[PR]
by wyenu | 2011-06-03 22:36 | photolog
<< アジサイとノイバラ ~1Kmは... 赤い花 ~フラメンコのスカート... >>
<excite  ブログトップアウト