人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
おいしそ~な、ヤマモモの実
 
おいしそ~な、ヤマモモの実_f0029921_2231382.jpg

昨日アップしたラズベリーも、うつくしく成熟していましたが、
今日は、やまももの実がなっているのをみつけました。

おいしそ~な、ヤマモモの実_f0029921_223269.jpg

ランチタイムに階段を下りていたら、赤いものがたくさん!

おいしそ~な、ヤマモモの実_f0029921_2231403.jpg

甘いらしく、蟻が働いていました。

おいしそ~な、ヤマモモの実_f0029921_2232948.jpg

ビルの入り口の中庭に、結構大きな木が植えられてるのですが、こんなに実がなっているのはこの1本だけしか確認できませんでした。天王洲ファーストタワー玄関です。

花は、どんなだったんだろう。
by wyenu | 2011-07-01 22:39 | photolog | Comments(0)
<< アジサイ、潮干狩り、ヤエカシワバ かわいくおいしく、実がなった!... >>
<excite  ブログトップアウト