Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
小さな虫と大きな樹
 
f0029921_21563959.jpg

ほとんどてんとう虫かという大きさと形の緑色の虫。
背中のまあるい印は、アクセントでしょうか。

f0029921_2156436.jpg

足は何本? どんな顔?
ちゃんと撮りたかったのですが、ものすごいスピードで歩くので、うまくいきませんでした。

f0029921_21564777.jpg

こちらは、大きな樹。
刈り込んだあと元気が出てきて、こんな姿になったのかしら、と想像します。
まるで、学芸会の時につくった、書き割りの樹みたいな姿。
真ん中に隠しドアがあって、足を踏みだすと暗闇に真っ逆さま。目がめたら、ウサギが目の前を走っていく、な~んて。

虫は横浜金沢自然観察センター前(現在修理中)、樹は、逗子マリーナ。
どちらも先週撮ったものです。
[PR]
by wyenu | 2011-08-22 22:07 | photolog
<< 黄色い花とシロイワさん。関連無し。 名前のわからない紫色の小さい花... >>
<excite  ブログトップアウト