Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
海辺に咲く赤い花、富士山、夕日
 
f0029921_2050414.jpg

海辺に咲く赤い花。1センチほどの大きさの、小さい菊のような形ですが、浜風に負けない強さが必要なのでしょうね。葉も花もとても丈夫そう!
今日アップしている写真は、すべて昨日24日に撮ったものです。

f0029921_2051292.jpg

神奈川県三浦半島西側の荒崎海岸です。
ギザギザの岩肌が、まさに「荒」。

f0029921_20593928.jpg

水遊びをしている人もいましたが、風はすっかり秋の風。
空もすっかり秋の空。

f0029921_2101863.jpg

夕日丘展望台。岬の一番高いところにあって、日によっては富士山が見えるそうです。一眼レフを持って、夕日を待つ人がいました。しかし、残念なことには雲が。
諦めて、移動。
南下して油壺へ。

f0029921_20504899.jpg

油壺マリンパーク裏の海岸から、富士山の頭がシルエットになって見えました。24日、富士山初冠雪、だそうです。
f0029921_2051075.jpg

ただただ、美しい夕焼けにため息。

f0029921_20505773.jpg

明日も、いい一日でありますように!


追記:コメントをいただき名前がわかりました。2013/10/2
アプテニア(ベビーサンローズ)
[PR]
by wyenu | 2011-09-25 21:16 | photolog
<< シュウメイギク(秋明菊) ~キ... ギンナン、どんぐり ~実りの秋 >>
<excite  ブログトップアウト