人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
December 2011 ~師走になりにけり
 
December 2011 ~師走になりにけり_f0029921_21385275.gif

あれよあれよという間に、12月になってしまいました。
オフィス周りは、すっかりクリスマスモードです。

December 2011 ~師走になりにけり_f0029921_21385526.gif

ビルの間の中庭のような場所も、ツリーが。
ランチタイムが、ほとんどランチではないような時間になってしまうので、がらんとしてさびしい、かな。オルゴールのホワイトクリスマスが流れていました。

今年はあたたかいなあ、紅葉はどうなるか、と心配していましたが、今朝は、ちゃんときれいに色づく街路樹をモノレールの窓から見下ろしました。うわあ、と声を上げたくなるくらいにきれいだったのですが、曇り空で写真は撮れず。明日は動画にチャレンジ!
by wyenu | 2011-12-01 21:44 | photolog | Comments(0)
<< 黄色いエクスバリー 法性寺で仔猫、妙法寺で富士山に... >>
<excite  ブログトップアウト