人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
雪降る朝の風景 きらきら~
 
雪降る朝の風景 きらきら~_f0029921_21333616.jpg

昨晩から関東でも雪が降りました。豪雪地帯のかたには、ほんとうに申し訳ないくらいですが、なにしろ年に何回かのことですので、きれいだなあと思ったり。写真は、自宅近くの駐車場です。朝日に雪がまばゆくって。

雪降る朝の風景 きらきら~_f0029921_2133442.jpg

なんの行列かというと、出勤時間のバス待ち、です。いつもならかなり本数が多いので、せいぜい2~3人しか並ばない時間なのですが、今朝はバスが来ないし、来ても満員で乗れないし。写真の手前は、手すりに積もった雪です。触ってみたのですが、凍ってしまって、カッチカチでした。
by wyenu | 2012-01-24 21:41 | photolog | Comments(0)
<< エキナカにボタン(牡丹)の花 旧正月「七福神せんべい」でお祝い >>
<excite  ブログトップアウト