Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
2月22日は猫の日だそうなので
 
f0029921_22283037.jpg

ネコが木に登っているのは、初めて見たわけではないのですが、なんだか「定位置的落ち着き」。

f0029921_22283329.jpg

こちらのクロネコの方は、先に上まで登って、降りてくるところ。

f0029921_22283757.jpg

金茶のネコは、クロネコが大好きな様子で、木の下で待ちかまえ、一緒にお散歩へ。

f0029921_2228395.jpg

公園をぐるっと歩いて、入り口にたどり着いたら、二匹は並んでいました。で、このあと、クロネコは、アパートの2階にあるベランダの壁を乗り越えて中に入っていったのですが、なんと、金茶まであとを着いていきました。どうしても、一緒にいたいんだわね。すごいなあ、と感嘆しました。
クロネコ逃げる、金茶追いかける、の巻。
横浜 山手公園にて
[PR]
by wyenu | 2012-02-22 22:31 | photolog
<< 花期長し ~ソシンロウバイ(素... ヒメキンカン(姫金柑)の実はち... >>
<excite  ブログトップアウト