Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
まもなく開花のミモザの花と咲き始めたジャノメエリカ
 
f0029921_2292746.jpg

ミモザ(房アカシア)の花。つぼみが、今にも咲こうかといった様子です。
日曜日に出かけた、横浜山手西洋館、ベーリックホールの庭にて。

f0029921_2292210.jpg

以前、花が咲いている様子もアップしているな、と調べたら、こちら(エリカとアカシア)にありました。
偶然にも、ベーリックホールの庭では、ジャノメエリカも咲いていました。

f0029921_2293270.jpg

f0029921_2292791.jpg

今年は、例年より気温が低く、梅の開花が1ヶ月近く遅れたそうですが、これから、花たちがどんどん咲いていきますね。
桜までも、あと少し!
[PR]
by wyenu | 2012-03-13 22:17 | photolog
<< 河津桜を見に行ってきました クリスマスローズ三昧、ということで >>
<excite  ブログトップアウト