Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
河津桜を見に行ってきました
 
f0029921_011176.jpg

神奈川県三浦半島。河津桜を見に行ってきました。
河津桜は早咲きの品種で、染井吉野と比べるとピンクが濃いですね。

f0029921_01116.jpg
京急の線路沿いに河津桜の並木があります。
桜の下には、菜の花が満開! 
f0029921_011543.jpg
並木の、線路を挟んで反対側には、小松ケ池があり、屋台も出て桜祭りが行われていました。↓↓
f0029921_03036.jpg


f0029921_01953.jpg

今日は気温が低めで、風にはまだ冬の名残も感じられたのですが、日差しはすっかり春。
青空と、日差しと、桜と。
春が、来ました~
[PR]
by wyenu | 2012-03-14 23:59 | photolog
<< ちいさいランプのような馬酔木(... まもなく開花のミモザの花と咲き... >>
<excite  ブログトップアウト