人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
路地裏の桜
 
路地裏の桜_f0029921_22213190.jpg

路地裏の桜_f0029921_22275774.jpg

今日の桜は、東京・青山の東急ストア裏の小さい公園の桜です。外苑西通りを歩いていたら、路地の奥に桜が咲いているのが見えて、初めてその路地を入ってみました。

禁煙オフィスからはみ出した喫煙家の方が数人と、お弁当を食べるOLさんがひとり、公園でくつろいでいました。うらら~な春の午後。

散り始めた桜の花びらに混じって、花ごと落ちているのは、鳥の仕業ですね。とても単純な形のようで、美しい姿!枝にたわわな満開の様子もすばらしいですが、一輪でも、清々しき春の花、さくら。
by wyenu | 2008-03-28 22:32 | photolog | Comments(0)
<< コブシの花(淡いピンク) 青山霊園の桜 その3 >>
<excite  ブログトップアウト