人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
カツラノキ(たぶん)
 
カツラノキ(たぶん)_f0029921_19274975.jpg

若葉は、一雨ごとにぐんぐん萌え出のですね。この丸い葉っぱは、たぶんカツラノキ。葉の緑色がきれいです。

昨日は、仕事帰りに東急ハンズ池袋店により、DESIGN GARDENの出展コーナーをみてきました。出展経緯はこちら
3階エスカレータをのぼってすぐの場所にありました。DESIGN GARDENのサイトには23000点以上の製品があるので、その中から、どんなものが展示されているのか、興味がありました。イラストのものが多いですね。

そのあと、友人と夕食をとりました。友人は、デジハリに通っていた時のクラスメイトで、卒業後2年が過ぎていますが、いまだにときどき会って、制作物のことやアプリやハードウエアの情報交換、日常のいろいろなどの話をしています。

決まって言うのは、「デジハリに通っていた頃は楽しかったねえ」です。課題やら予習復習やらでたいへんではあったのですが、社会人になってから「もう一度」の学生生活は、ティーンの頃とはだいぶ違う楽しみ方が出来るようです。来月は、クラスメイトとティーチング・アシスタント(講師のアシストをする人)とのご結婚祝いクラス会があります!
by wyenu | 2008-04-19 20:15 | photolog | Comments(0)
<< 「黄木香バラ(キモッコウバラ)... ハナミズキと葉桜 >>
<excite  ブログトップアウト