人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
「空の旅」気分
 
駅の方まで買い物に出かけたら、こんなものが!2枚目は全体です。
(後ろに見えるビルには、市役所の出張所や図書館が入っています。ガラス張りの部分は図書館で、窓に面したソファーは休日は空き席なし。)
「空の旅」気分_f0029921_20293044.jpg

「空の旅」気分_f0029921_20295248.jpg
モダンジャズがBGMとして流れている中、気球の中のバーナーが、時々「ゴ~~ゴ~」とすごい音を立てていました。

小さい子供を連れたお父さんお母さんが、乗り込んでいました。

おお、すごい。遊覧飛行ね、と眺めていたら、なんと!
「空の旅」気分_f0029921_2030319.jpg

気球は、三方向にロープで車につながれていて、上昇するのは10メートルくらい。さすがに並んでいるのは小さい子供連れの人たちだけでした。
広い空でゆ~らゆらとはいかないのだものねえ。ちょっと残念!
by wyenu | 2008-04-27 20:44 | photolog | Comments(0)
<< 解体! スズラン >>
<excite  ブログトップアウト