人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
アジサイ
 
アジサイ_f0029921_2343111.jpg

アジサイが、ぐっと色づいてきました。関東は、今日、去年より20日も早く梅雨入りしたそうです。





たった9日間で、介護生活(正確には病院での付き添い)は終わってしまいました。退院後の介護を想像していましたので、肩すかしのような病状の急変でした。でも、この9日間は、私にとってほんとうに密度の濃い時間で、この時間を与えられたことを、心からありがたく思っています。

更新をお休みしていた間にも、クリックしてくださった方、案じてくださった方、ありがとうございました。
by wyenu | 2008-06-02 23:44 | photolog | Comments(2)
Commented by tonie at 2008-06-03 00:53 x
2,3日で随分と違いますね。雨の日の撮影は色々と用意も大変かと
思いますが、撮れる範囲で更新して頂けたら嬉しいです。
同じアジサイにデンデンムシなどいたら楽しいと思います。
(いちおう、註釈;やらせを推奨するものではないです!)

こちらは、藤棚に絡まる緑の葉を塗りつぶすかのごとく、
「藤紫」色の花が満開です。それはもうすごい成長で、
「手も触れで惜しむかひなく藤の花」とはほど遠い生命力です。
Commented by wyenu at 2008-06-03 23:45
>tonieさん
デンデンムシ!! 久しぶりにその名前を聞きました。
確かに雨に濡れたアジサイの葉にデンデンムシは絵になりそうですね。
ご期待に応えたいです。
・・・でも、虫類は私にとっては恐怖の対象で、デンデンムシは見ていることが出来る数少ない虫です。たぶんさわれないと思うので、ヤラセは無理・・・。かなりいい歳をしているので、恥ずかしくはありますが、大抵は、虫を見たら逃げる、です。

植物の生命力は、ほんとうにすごいですよね。
浪になど折れようもない力強さに、あこがれてしまいます。
ろまんちっくも、もちろん素敵ですけれど。
<< アジサイ ヤエカシワバ アジサイ >>
<excite  ブログトップアウト