人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
落雷のため都電に乗るの巻
 
落雷のため都電に乗るの巻_f0029921_23554763.jpg

帰宅時、JRが止まってしまいました。あいにく、地下鉄に接続していない駅に出かけていたので、近くの都電の駅まで歩き、久々に乗車しました。

なかなか乗る機会がないので、いつか、と思って機会をねらっていたのですが、こんな時に乗るだなんて。せっかくなのに、満員状態で、あまり楽しめなかったのが残念です。でも、発車時の「りん、りん」という音はちゃんと聞きました。今度は、平日の昼に乗ってみたいなあ。
by wyenu | 2008-07-29 23:58 | photolog | Comments(0)
<< 命名「はっちょうぼり」 白い夾竹桃の花 >>
<excite  ブログトップアウト