人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
なかよし
 
なかよし_f0029921_2341875.jpg

スポーツニュースで、清原が引退の花束を受け取っていました。思い出したのが今日アップした写真です。2004年のちょうど今ごろ、、ジャイアンツにいたころに撮影したものなので、背番号は「5」です。

買い物に出た時、近所の幼稚園では運動会をしていました。男の子たちがじゃれ合って、叩いたり走ったり大変な状況でしたが、先生が「はい!女の子と手をつないで!」と次の演目(?)の準備を促すと、男の子たちは、おとなしく女の子と手をつないで、待機体制になりました。

上に着るは白のTシャツというキメになっていたのでしょう。ちょっとだけマークの付いている子もいました。で、写真の子は「キヨハラ」。もう5年前ですから、今は小学生。リトルリーグにでも入っているのかなあ。
by wyenu | 2008-09-29 23:48 | photolog | Comments(0)
<< 野球観戦! 湾岸 秋空 >>
<excite  ブログトップアウト