Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
2008年 02月 03日 ( 1 )
 
Oh! 雪・・・
 
f0029921_216555.jpg

予報通りに、昨晩から雪が降りました。テレビでは「東京で2年ぶりの大雪」と言っていますが、豪雪地帯に住む方にしたら、「何が大雪かねえ」でしょう。写真は、午前中のものですが、夕方には、道路の雪は車の行き来ですっかり溶けてしましました。アイスバーンになっていますから、明日の出勤は、滑ったり転んだりでたいへんなことになりそうです。

以前、冬の北海道に行った時、こちらはフラットな靴でおそるおそる歩いているのに、土地の人と思われる女性たちがパンプスですたすた歩いているのにびっくりしました。「コツがある」とか「靴底にスパイク」とかききましたが、さすが!です。
[PR]
by wyenu | 2008-02-03 21:11 | photolog
<excite  ブログトップアウト