Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
2008年 02月 21日 ( 1 )
 
高い!
 
f0029921_2231227.jpg

空がぬけるような青さだった今朝、出勤時に撮った写真です。足場を組んで、作業中の二人の男性がいます。これは、ビルの最上階で、外装工事をしているところだと思います。

ビルの外装清掃でゴンドラに乗っている人なども、見ることがありますが、高所恐怖症じゃなくても、怖いですよねえ。きっと。慣れる、ということかな。

f0029921_22305149.jpg

「仕事」として何を選ぶのか。私は、自分の仕事に根っこがないなあとしばしば感じるのですが、今朝ビルの上にいた人たちの仕事には根っこがあるなあ、なんていうことを思ったりしました。今度生まれてきた時には、職人さんになります、私。

このビルの2月28日の様子はこちら>>
[PR]
by wyenu | 2008-02-21 22:55 | photolog
<excite  ブログトップアウト