Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
2008年 03月 01日 ( 1 )
 
にんじんの花のキャンバス・ノート
 

Design Garden というサイトで、マグカップやT-シャツのデザインをしていることは、以前書きましたが、今日は、にんじんの花の写真のブックカバー(キャンバス・ノート)をご紹介します。

にんじんの花の記事はこちらです>>

Design Gardenは、つくる側からいうと、ファイルのアップロードもサイト上でできるので、気軽に制作できるのがよいと思います。photoshopなどの画像加工ソフトが必要ですが、自分で撮ったデジカメ画像をマグカップにしたりバッグにプリントしたりするのは、個人でも十分楽しめます。今日ご紹介したブックカバーは、シンプルなノートがついているし、文庫本サイズなのでカバーとしても他の手帳や本につかえるので、よろしいような。

[にんじんの花のブックカバーはこちららで購入できます>>>
[PR]
by wyenu | 2008-03-01 23:22 | photolog
<excite  ブログトップアウト