Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
 
さくら咲く
 
f0029921_10175193.jpg


桜が咲きました!

桜にもいろいろな種類があって、秋に咲く「十月桜」というのもあるのですが、
今咲いているのは、なんという種類なのかなあ。
十月桜よりは花びらがたっぷりしているし、わたしが命名するとしたら、
さしずめ「正月桜」。

日本海側では大雪のようだし、春はまだまだ先だけれど、
早春の新しい気分に、桜はやさしい、ですね。
[PR]
by wyenu | 2006-01-06 21:39 | photolog
新年明けましておめでとうございます!
 
f0029921_11452571.jpg

新しい年の始まり。

時間としては、12月31日と1月1日の間には、切れ目なんてなくて、
何も終わったり始まったりはしていないのだけれど、
やはり、「新しい」年という気分は、
過去を振り返り、感謝したり反省したり、また、
未来を思って、計画したり気分を引き締めたりしてしまいます。

小さいお供え餅を飾りました。
大きさ約1.5センチ。自作です。

今年の幸せは、このお供え餅の大きさじゃなくて、
どっかり大きくありますように!
私にとっても、あなたにとっても・・・・・・
[PR]
by wyenu | 2006-01-01 11:52 | photolog
ようこそ !  contactは、このページから
 
「Comments」をクリックし、表示される白いボックスに、ご用件を記入してください。
連絡先をいただければ、返信いたします。
(非公開にチェックを入れていただければ、管理人のみしかコメントを読めなくなっています)
[PR]
by wyenu | 2006-01-01 00:00 | contact
<excite  ブログトップアウト