人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
WISH2009参加
 
WISH2009参加_f0029921_0454714.jpg

少し前に記事にしたWISH2009(ここでビデオが見られます)に行ってきました。

300人強の人が参加を希望したというのは、なかなかすごいものですね。14人のプレゼンターの持ち時間はひとり5分ということで、概要のみではありましたが、いろいろとおもしろく、3時間があっという間に過ぎた気がします。

しかし・・・プレゼンターはすべて男性で、企画もほとんどが男性がターゲット。老人はどうした、女性はどんなんだ、と思わなくはないのですが。いえ、実際女性である私が、一番心に残ったのは、リナックスサーバーをつんだラジコンカーをブラウザ上で駆動させる、という企画なので、まあ、性別はいいのか、とも思うのでした。基盤を見ると、もうちょっとドキドキしてしまうというのは、なんなんだろうか。フェチ!?
by wyenu | 2009-08-21 23:59 | photolog | Comments(0)
<< 輪廻~実がなる ヘチマ 考える夏、考えるヒマワリ >>
<excite  ブログトップアウト