人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
桜咲く ららら~
 
桜咲く ららら~_f0029921_2124941.jpg
近所の公園です。後ろの方のピンクがかったのが染井吉野。手前のはヤマザクラなので、葉が先にでています。
桜咲く ららら~_f0029921_21244640.jpg
見頃ですね~
桜咲く ららら~_f0029921_21251532.jpg
桃の花です。豪華なフリル。
桜咲く ららら~_f0029921_21254257.jpg
白木蓮。
桜咲く ららら~_f0029921_2125548.jpg
木蓮。ちょっとピンクがかっています。

今日は、まるで冬が戻ってきたような気温でした。咲き始めた花たちはさぞ困っていることでしょう。「そんなに立ち止まってはいられないのです」といっているような。
by wyenu | 2010-03-28 21:31 | photolog | Comments(2)
Commented by boxycat at 2010-03-31 06:13
おはようございます。
「やっと」という言葉がぴったりな今年(笑)咲き始めましたね。

当地方はまだ固い蕾です・・・
この寒さで眠りから覚めるのを躊躇している感さえあります。

満開時、花も綺麗ですが、仄かな香りが深呼吸したくなります。

Commented by wyenu at 2010-03-31 07:55
>boxycatさん
おはようございます!
咲き始めたら止められない、という感じで、どんどん咲いています~
通勤電車の窓からも、「春」がぴかぴかしているように見えます。

私は花粉症ではないので、この時期も「ららら~」なのですが、
大変な方も多いようですね。
私の上司や同僚は、ぐしゅぐしゅな感じでお気の毒。
<< お花見 ユキヤナギ >>
<excite  ブログトップアウト