人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
菜の花満開です
 
菜の花満開です_f0029921_204431.jpg

この部分だけ切り取ってみると、春のうららな川。菜の花が満開です。
しかし、川のすぐ横には結構な交通量のある国道が通り、マンション群がニョキニョキ。
by wyenu | 2010-04-25 20:08 | photolog | Comments(2)
Commented by tonie at 2010-04-26 04:06 x
うららですね、うららかですね。
まだストーブの春ですが、満開の菜の花を見て、今借りている本を返したら作詞家「高野辰之」の本を借りようと思いたちました。
ようやく落ち着いてきた、という感じですかね。
Commented by wyenu at 2010-04-26 07:46
>tonieさん
こちらは、夏のような気温になったかと思うと、4月なのに雪も降ったりして、阿寒と那覇を行ったり来たりしているような気分です。しかし、花たちは、咲く時期にちゃんと咲いているのが不思議といえば不思議。

先日、本箱の奥に、「毬藻の唄」の手動式オルゴールを発見しました。
昔、北の地に出かけた時の自分へのおみやげです。
1番だけなら歌えちゃいます。観光バスのガイドさんに教わりました。

お身体に気をつけてお過ごしくださいましね~
<< ホシノヒトミ 藤の花 >>
<excite  ブログトップアウト