人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
ロビーもいろいろ
 
ロビーもいろいろ_f0029921_2022876.jpg

今日は、仕事関係のセミナーに出席するため、東京駅まで出かけました。

こんなふうに ←、クリスマスツリーを飾っているビルもありますが、私が行ったビルのロビーには、

↓ 大根の花が咲いていました。

ロビーもいろいろ_f0029921_20225163.jpg

今日は「作付け工事」らしく、作業服の男性たちが・・・。
後ろに光っているのは、稲です。
ナスやミニトマトも実っていました。

出来た作物はどうするのですか、と質問したところ、来訪者にプレゼント、または、みんなでおいしくいただきます、とのこと。「産直」ですね!

夏にこの会社のセミナーに出席したときには、絹糸草の種をいただきました。
メインキャラクターは、オードリー・ヘプバーンだったはずですが。

コーポレートイメージも、なかなかむずかしいものですね。
by wyenu | 2010-12-18 20:31 | photolog | Comments(0)
<< ノゲシ 川岸にあやしげな・・・ >>
<excite  ブログトップアウト