人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
小さい胡蝶蘭のような・・・
 
小さい胡蝶蘭のような・・・_f0029921_23343772.jpg

ミニミニ胡蝶蘭のような形の白い花。名前がわかりません。

・・・いつも、名前がわからない花の写真をアップすると、ちゃんとコメントでおしえてくださるboxycatさんが、地震以来、ご自身のサイトを更新されていないことを心配しておりました。
お住まいの場所は、East North。このページの右下にバナーがあります。

しかし、今日、ご無事をコメントに書いてくださった方がいらっしゃいました。避難して、ネットにはつなげない環境だとのこと。ほっとしました。これからまだ大変なのでしょうけれど、心から応援したいと思います。そして、いつかまた、コメントがいただける日がきますように。私は、名前のわからない花もじゃんじゃんアップすることにします。

下の写真は、大塚駅南口の今日です。屋台がでていました。もちろんお祭りじゃありません。
屋台は自家発電機があるから、「停電しても温かいものを提供します」ということでしょうか。被災地に、届けたいな、と思いました。屋台ごと。この支援物資、いかが?

小さい胡蝶蘭のような・・・_f0029921_23345894.jpg

by wyenu | 2011-03-17 23:49 | photolog | Comments(0)
<< 元気いっぱいに「プリムラ」 桜 ~早咲き 安行桜(アンギョ... >>
<excite  ブログトップアウト