人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
春の心はのどけからまし ~さくら 桜
 
春の心はのどけからまし ~さくら 桜_f0029921_2149273.jpg

我が家から一番近いところにある大きな桜は、もう見頃になりました。

春の心はのどけからまし ~さくら 桜_f0029921_21491512.jpg

下は、ヨコハマヒザクラ(横浜緋桜) 。今年はじめてみた品種です。
濃いピンクと、花が手まりのように丸くかたまって咲くのが特徴でしょうか。

春の心はのどけからまし ~さくら 桜_f0029921_21493263.jpg

晴天でしたが、北風が冷たく感じる一日でした。
アップした写真のように、すでに見頃になっている桜もありますが、まだまだこれから、というものもありますね。明日以降はもっと気温が上がるようですので、どんどん咲きそろっていきます。

春ですよ~
by wyenu | 2011-04-04 21:57 | photolog | Comments(0)
<< 桜 サクラ さくら ~「南大塚... 春がいっぱい ~その3 >>
<excite  ブログトップアウト