人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
ネコお昼寝中
 
お昼寝中の白い猫1

夏の日の午後、日が陰っている場所で、なが~くなってお昼寝中のお嬢様猫シロ。何度か、別の場所で見ているのですが、いつもちょっと離れたところからこちらをじっと見ているような、「警戒心あります」タイプなのですが、この日はもうぐんなり延びていたのでした。暑かったしねえ。


お昼寝の邪魔をするのもよろしくないとは思ったのですが、ちょっと声だけかけてみたら、顔を上げて、でも目は開けることが出来なくって、すぐ夢の国に帰って行ってしまいました。「ねむう~~~」だって。

お昼寝中の白い猫2

猫の気持ち:お願い、声なんてかけないで。あっ、ごはんがあるんだったら別よ。
もう、ここでぐ~っとのびてお昼寝できるのが、一番の幸せ。冬になったら、丸まっちゃわないと居られないんだもの。また別の時に遊んであげるから。


by wyenu | 2006-08-14 23:05 | photolog | Comments(0)
<< おすましネコとアリのお仕事 にんじんの花 >>
<excite  ブログトップアウト