人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
♪星に願いを~
 
♪星に願いを~_f0029921_21133383.jpg

北風が強くて空気が澄み、今宵は月がきれいです。左の星は、後付けの「photoshop星」です。

歯医者さんの治療で麻酔の注射を打たれたのですが、なんと音楽付き!
先生が、「麻酔の注射は久々といっていましたよねえ」と嬉しそうに言うので、なんだろうと思っていたら、これでした。選曲はできなくて、「星に願いを」と「ブザー」だけなのだそうです。

歯を削られるのを喜ばしく思う人は少ないのでしょうから、あの手この手で気持ちを和らげるということなのでしょうね。私はずいぶん長く歯医者さんでの治療をうけていなかったので、ひとつひとつが物珍しくおもしろく、先生にとっては「受けるお客」ということかなあ。

それにしても、麻酔の効きがイマイチで、麻酔の追加があり、サビまで聴いちゃってウワアです。先生は「フルコーラスまではいかなかったねえ」と笑っていました。
by wyenu | 2008-02-13 21:25 | photolog | Comments(0)
<< お土産のゴマとチョコレート うつむきがちに >>
<excite  ブログトップアウト