人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
これから!のチューリップ
 
これから!のチューリップ_f0029921_23101143.jpg

オフィスのあるビルの入り口の花壇に、昨日植えられたチューリップです。シャキンと上にのびて本当に勢いがよろしい。この元気で、2~3日くらいで咲いてしまいそうです。

風はまだちょっと冷たいのですが、日差しはすっかり春で、花も人も「さあこれから」という気分に・・・なりませんか?


今日も会社帰りに歯医者さんにいってきました。もうすっかり痛みはなくなりましたが、治療は歯そのものというよりは歯の根の部分なので、削って削ってもっと削って、悪いところをきれいにして、かぶせて、ということで、まだまだ通院が必要です。でも、見たことのないマシンや先生とのお話がなかなかに楽しく、通院の日は結構楽しみだったりもしています。

今日は、電磁波で、毒を殺したり傷んだ歯茎の治癒を促進したり。先日は、春一番ならぬ「口のなかの嵐」を体験しました。圧縮空気を歯に吹き付けて茶渋などをとるのだそうで、それはものすごい勢いがあります。でも、終わったあとは、スッキリ! 歯がつるつるで、気分爽快でした。

先生のお話では、コンプレッサー付きだし高額な機械だとのことですが、個人で買えるようなものだったら欲しいくらいです!
by wyenu | 2008-02-29 23:33 | photolog | Comments(0)
<< にんじんの花のキャンバス・ノート 作業はさらに続く >>
<excite  ブログトップアウト