人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
青山霊園の桜 その4
 
青山霊園の桜 その4_f0029921_22191713.jpg

「爆弾低気圧」が通り過ぎたそうで、釧路では吹雪、東京も風速22メートルの風が吹きました。それじゃあ「桜吹雪ね」と、いそいそと(?)ランチタイムは青山霊園へ行ってみました。(ネコも気になったのですが、今日は花より団子ならぬネコより桜吹雪!)

しかし・・・桜強し!
風に枝を振られつつも花はがんばっていまして、散る花びらはちらりほらり、でした。今晩は少し気温が下がっているようですし、桜はもうしばらく見られそうですね。
by wyenu | 2008-04-01 22:29 | photolog | Comments(0)
<< 連翹忌 100%の満開 & 子は親をま... >>
<excite  ブログトップアウト