人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
3匹、3羽、仲良くね
 
3匹、3羽、仲良くね_f0029921_2012515.jpg

門の中に、いつもいろいろな姿で猫たちがくつろいでいるお宅です。今日はお食事中でした。3匹分のお皿が用意されているのですが、三毛は食べないで、階段下に降りていました。

三毛ってほぼ100%近くが女の子なのだそうです。遺伝子の関係で、三色の男の子は生まれにくいそうな。

鳩はどうなんでしょうか。性別は確認しがたいですね。下の写真は先日の連休中の散歩のときに撮ったものです。こちらも3羽です。
しかも、柄違い!
3匹、3羽、仲良くね_f0029921_20162529.jpg

最近は、3のつく数字と3の倍数は馬鹿みたいになっちゃうのがはやっているようだけど、仲良くなっちゃうのもいいでしょ。
by wyenu | 2008-05-11 20:25 | photolog | Comments(0)
<< 名前が「ギシギシ」 タンポポノタネバタケ >>
<excite  ブログトップアウト