人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
お茶の水 聖橋 夜
 
お茶の水 聖橋 夜_f0029921_2354777.jpg

昨日は、会社帰りにお茶の水までいきました。秋葉原方向を撮った物で、左に見えるのが聖橋、右はJR御茶ノ水駅のホームです。ライトアップされた聖橋と、神田川に写る照明がきれいでした。

2005年に、お茶の水の「デジタルハリウッド」という専門学校に通って、今の仕事(WEBサイト制作)に必要な技術や知識を学習しました。私の受講したコースは、授業は週に一度でしたが、提出物の制作やセミナー受講のために、毎日のように登校していました。かなり「たいへん」ではありましたが、ものすごく久々の学生生活は、とてもとても楽しかったという記憶が残りました。

来月から、毎日短時間の副業ですが、教える仕事をすることになりました。制作とは違うスキルが必要になるようで、大変そう。でも、自分の世界が少し広がるようでワクワクしています。学校の事務局の方に「先生」と呼ばれて、ちょっと照れたりしています。
by wyenu | 2008-07-26 23:26 | photolog | Comments(0)
<< ペパーミントの花 小さいアサガオみたいな花 >>
<excite  ブログトップアウト