人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
命名「はっちょうぼり」
 
命名「はっちょうぼり」_f0029921_22494488.jpg

いつもの路地のいつもの場所に、どんよりと「朝寝」のネコ。本日、私が「はっちょうぼり」と命名しました。

「はっちょうぼり」は、目の前を人が通ろうと、カメラを向けようと、我関せず。落ち着きがあるといえば、そうかもしれません。しかし、ぷっくりおなかが俊敏な動きを出来にくくしているようにも思います。

今朝は、右前足を前に伸ばした姿勢でいました。何かを主張しているのかしらねえ。もしかしたら、指し示す方向に犯人がいる、と八丁堀の旦那は教えてくれているのかも。

「はっちょうぼり」とは、明日でお別れです。
by wyenu | 2008-07-30 23:11 | photolog | Comments(0)
<< メダカ 落雷のため都電に乗るの巻 >>
<excite  ブログトップアウト