人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
目白通り
 
目白通り_f0029921_23304944.jpg

目白通りの銀杏並木は、葉が茂り、夏の日差しの中歩く人たちに優しい日陰を提供しています。ああ、それにしても、ふっさふさ!

1日から今日までで、目白での仕事を完了しました。こんなに短期の案件は初めてです。予想通り、ぴっちりキチキチに働きましたが、職場の3人の同僚(大阪方面の方たち)は、明るく前向き、元気いっぱいで、大変気持ちよく就業できました。

流れるWebデザイナー。週明けからは銀座です。
by wyenu | 2008-08-12 23:36 | photolog | Comments(0)
<< ひまわり 紫の花 >>
<excite  ブログトップアウト