人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
銀座 奥野ビル
 
銀座 奥野ビル_f0029921_23393932.jpg

ひと頃の、あのうだるような暑さはなくなったものの、ここのところは雨模様で蒸し暑く、梅雨のような陽気です。散歩にもなかなか出かける気分になれずにいます。

写真はオフィス裏の「奥野ビル」。空調機が無粋な感じではありますが、外壁と緑の色調、窓枠が美しいビルですね。
思い切って進入してみました。

銀座 奥野ビル_f0029921_2350277.jpg

内部はさらに美しい壁面で、おお! 使わなくなった金庫でしょうか。階段の前に置かれていました。上にはフライヤーが積まれています。ビル内には画廊やオフィスが入っているようでした。

こんなビルで働いても見たい、などと思いつつ、本日にて銀座勤務は終了となりました。
さらにさらに、流れて参ります。
by wyenu | 2008-08-29 23:51 | photolog | Comments(0)
<< 夏の雲 栗の実 >>
<excite  ブログトップアウト