人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
城ヶ島へ
 
城ヶ島へ_f0029921_019651.jpg

本日は、三浦半島の南端、城ヶ島に行ってきました。日差しにはまだ夏の名残がありますが、湿度が低く風がサラサラとそよぎ、年に何度あるだろうかと思うようなさわやかな日。安房崎灯台は、メタボリックなど関係ないキュッと締まったウエストラインがすてきです。

岩場を散歩しました。ユリの花や、初めて見る名前のわからない小さい花もたくさん咲いていました。

城ヶ島へ_f0029921_0191921.jpg


城ヶ島へ_f0029921_0193430.jpg

城ヶ島公園には、野良猫がたくさんいます。写真を撮ってきましたので、また後日アップします。
by wyenu | 2008-09-10 23:58 | photolog | Comments(0)
<< 季節は秋へ「萩の花」 新幹線 >>
<excite  ブログトップアウト